自宅ギャラリー改造進行中

リメイクストーリーの続きも再開いたしますが

 

只今自宅でギャラリーコーナーを設置して

更に改造進行中ですので

その展開もご案内致しますね。

 

初めは室内のあるコーナー設置のための

簡単な模様替えの予定でした。

 

 

そんなに広い家ではありませんので

 

作業コーナーと生活空間と、

少しだけ飾りコーナーはあるけれど

 

どちらかというと、機能優先の環境でした。

 

 

それに

 

元々自宅でのセッションやWSは

女性限定の少人数設定でしたが 、それなりのスペースは

作る事ができる環境でした。

 

ところが

今年創作を始めてしばらくの間は、室内が工房化して

 

何より創作の時間優先でしたので、室内もなかなか片付かず

今後のことも考えて、レンタルサロン等も探していました。

 

 

これからやはり

外部のルームも必要ですので、サロン探しは続けますし

先日の個展会場でも次回の開催や展示もしていきます。

 

 

ですが

 

初個展は在廊不可の場を借り、3日間のみでしたので

 

後から実際に会って相談して

決めたいというお声も伺いまいした。

 

 

それに

 

作成セッションやWSは自宅会場の方がパーツやツールが

揃うのは確かですので、少人数での開催可能な環境に

改めて整えて、ご縁のある方はここにお迎えしたい

 

という思いが、むくむくと湧いてきました。

 

 

それだけではなく

 

個展のあと、機能優先でスペースがあまりない

(と思っていた)自宅ルームでは

 

自作品は、一部飾ってはいるものの

どうしてもお蔵入りしりしがちになるのが残念でした。

 

そう、作品たちが、家でも飾って!

と合図してきたのでしょうね、きっと。

 

 

それでも初めは

 

壁や元々ある棚しかスペースがないと思ったのですが

他にも分けたいコーナーなどがあったために

その工夫を始めたところ

 

 

発想の転換的なアイディアが、どんどん浮かんできまして

 

 

私ついには

 

間仕切りパーテーション風飾り壁を、設置してしまいました!!!

 

 

 続きます!

 

 

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ