二つ目のブレスレットも生まれた

以前ご紹介していた、奈穂子さんのブレスレットリメイクストーリーが

途中までで中断になっていました。アメブロからの転載になりますが

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

ブレスレットのリメイクで作成した二つのストラップの
写真を依頼主の奈緒子さんへ送り、ご了承も頂いたのに

なぜか発送ができません。あ、これが足りない、今日は時間がない
などと、大げさではない理由でです。


そしてお返しする残ったパーツを見ていたら
その中の、四つの水晶とフローライトが
「まだいるよ」というように合図してきました。


続きはこちらへ→http://ameblo.jp/sivyumiko/entry-11348099114.html

 

ストラップも生まれた」

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ