かなり経ってしまいましたが初個展は無事終了致しました。

先日開催致しました、初個展はおかげ様で無事終了致しました。

開催場所の、デザインフェスタギャラリーのブログで

こんなに素敵なご案内を掲載して頂きました。

 

http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2012/10/w1011-1013.html

 

会期中にリンクを貼ることができなくて残念です。

また開催致します。

 

色々な再会が多く、ミラクルなシンクロなどもありました。

そのエピソードのいくつかは、こちらにも書いていきます。

 

個展後は、別の弾みがつきまして

今、このサイトを更に加筆改編中です。

 

トップページと、サイトマップページを創りました。

また、ホームやプロフィール、各種ご案内も

サイト公開時とはかなり違ってきています。

 

色々な想いも書いていますので、ぜひご覧ください。

 

 

What's New

please click!
please click!

オーナーブログと外部アメブロをご覧いただけます。マジカルオーラ・アイテムに関するエピソードや、新作のご紹介等をしています。

今は、ブレスレットのミラクルストーリーを連載等をしています。ブレスレットのやオーラの変容、それにまつわるユニークでちょっとミラクルな展開エピソードを掲載しています。 随時更新していますので、ぜひご覧ください。

 

 

サイト案内
サイト案内
詳細サイトマップ
詳細サイトマップ